![BMWからお客様へ大切なお知らせ](/sites/wako-motoren.bmw.jp/files/9a362753-8835-42f5-80d6-ef86ccb0d4bf_large-20200401-statement-xxl.jpg)
【公式】新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴うBMWの対応について
お客様へ
新型コロナウイルスの世界的な流行を受け、弊社ショールームではお客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行なっております。
・全スタッフの体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止。
・感染予防措置としてスタッフがマスクを着用する場合があります。
・感染予防措置として適切な距離を保った応接をさせていただきます。
・車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが触れる場所の都度消毒。
・1日最低一回以上のショールーム内換気。
弊社ショールームでは引き続き、お客様が安心してご来場いただける環境づくりに努めてまいりますが、ショールームへご来場いただかずとも、お電話やEメールでのお問い合わせ・ご商談を行っておりますので、ぜひご活用ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。
![よくあるご質問一覧](/sites/wako-motoren.bmw.jp/files/styles/middlew/public/f143b861-21f7-4183-9509-5955c1fe8d40_showroom-20200402-l.jpg?itok=x2_gxoHH)
よくあるご質問一覧
新型コロナウイルスによる影響に伴い、BMWへ寄せられるよくあるご質問をまとめております。